SSブログ

akb子兎道場、大島涼香の感想。 [芸能人ニュース]

48歳のオッサンが、akb子兎道場なんて、
何で観てるかというと、行きがかり上というか、

観ている最中はつまんないんだけど、
あとから沸き上がってくるものがあるんですね。

率直言うと、akb子兎道場はリアルです。
むかしラジオでお悩み相談が一世を風靡したけど、
あのころは他人の悩みにみんな関心を持っていた。

そりゃ、どこか三面記事的でしたが、
なかには良い意見をハガキで寄せるリスナーもいた。

大島涼香ちゃんて、中学2年生くらいなんでしょ。

中学2年生が、
高校卒業前に告白したい女の子が、
同級生に思いを打ち明ける手伝いをするって、無理がある。

大島涼香ちゃんの名言。
「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい。」
って、わかったようなわからないようなことを言いながら、
話は進む。

たしかに無理があるし危なっかしいのだけど、
一生懸命やっているうちに、
(ロケの進行で中だるみがあるのはミエミエなんですが)
うまくいったりする。

若い子たちの、なけなしの勇気が見えるというか、
NHKのRの法則は話題を追求するタイプの番組だけど、
akb子兎道場は若い子たちの生の姿を写すことに、
成功していると思うです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。